ユニクロ

ユニクロ ジェイダブリューアンダーソン ホリデーコレクション いつ販売?

ユニクロ(UNIQLO) と ジェイダブリューアンダーソン(JW ANDERSON) のコラボレーションによる『UNIQLO and JW ANDERSON』の初のホリデーコレクション2020年12月4日に販売されます。

 

先日は、JILSANDER氏とのコラボレーション『+J』を発売し、一部店頭には数百人並んだと言われ話題になりましたが、そんなユニクロが年末にかけて怒涛のラッシュをしてきています。

 

ただし今回は、ホリデーコレクションということで、靴下をはじめとしてグローブ、スヌード、ニットキャップといった商品展開ですので、先日の『+J』のような大混乱はないように思えます。

 

今回は、おすすめ商品というよりかは私が購入を考えているアイテムを紹介いたします。

 

JW ANDERSON(ジェイダブリューアンダーソン)とは?

ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン(Jonathan William Anderson)  ※頭文字をとってJW ANDERSON

1984年に北アイルランドで生まれ。

2008年に自身のブランドであるJ.W.ANDERSONをロンドンで確立しました。

2013年にはVersus Versace(ヴェルサス ヴェルサーチ)でカプセルコレクションを発表し、

その後、LOEWE(ロエベ)のクリエイティブディレクターに就任したことで一気に知名度があがりました。

彼のスタイルとしては男女の国境を超えたジェンダレスデザインとして、男性女性問わず多くの人々に愛されています。

 

ユニクロでは2017年秋冬より初のコレクションがスタートし、現在の2020年まで毎年商品が販売されていますね。

 

ホリデーコレクションとは?

『ホリデーコレクション』とはクリスマスから新年にかけて発売される商品をホリデーコレクションと言うらしいですねww

完全にクリスマスに向けた販売戦略ですね。

 

コレクションラインナップ

ヒートテックソックス2足組 各990円+消費税

 

ヒートテックソックス 各590円+消費税

※2点まとめ買いの場合990円+消費税

 

ヒートテックグローブ 各1,500円+消費税

 

ヒートテックニットキャップ 各1,500円+消費税

 

ヒートテックスヌード 各1,500円+消費税

 

私が購入を考えている商品

ソックスはこのあたりの配色が可愛いですね

また値段も安いので、1〜2足買ってみるのもありだとは思います。

 

あとのおすすめとしては、グローブとスヌードですかね!?

特にネイビーとグリーンの配色のスヌードは、どんな着回しにも合わせやすそうで可愛いですね。

 

これらの商品の購入を私は考えています!!

ただし、全ての商品が安いので、全型手に入れるのもありだとは思いますよ!!

12月にもなるのでクリスマスプレゼントとして購入してもいいですね!?

 

まとめ

今回のJW ANDERSONとのコラボ商品は小物ということあり、若干注目にかけるとは思いますが、

これからの冬の時期には重宝できるアイテムですし、

自分用として、プレゼント用として気軽にご購入されてはいかがでしょうか?

本家のJW ANDERSONはとても高価なものなので、そういった意味ではおしゃれなアイテムが2,000円以内で手に入ることはとても嬉しいことです!!

-ユニクロ

© 2022 Fashion Blog Powered by AFFINGER5